わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
歩く みんこの。笑
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
 
前回のブログもたくさんのコメント
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
トマトは何にみえる?って言うので
たくさん答えて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
このみは
ひよこにみえるー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
皆さんの回答は、
 
鳥、インコ、キョロちゃん、アヒル、
モアイ像、でっかい鼻、みかん、
くわい、オウム、柿、このみ・
 
 
書いて下さった方、
ありがとうございました!
 
 
 
 
あと、ブログなんですけど
 
ほんまは毎日更新するか、
迷ってて(´Д` )
 
更新しすぎたら、
コメントして下さる方が
しんどいんちゃうかな?って(>_<)
 
 
でも、色んな方々から
 
ブログ更新は無理に毎日しなくても
大丈夫だよ!
って言ってくださってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
気持ちが楽になりました\(^o^)/
 
 
このみは皆さんに
助けられてばっかりやぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
ごめんなさいっ(´Д` )
 
 
元気を届けられるアイドルになるぜー!笑
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演!
 
 
来て下さった方々ありがとうございました!
 
 
ユニットは
 
 
渚のcherry
 
恋のplan
 
に出演しましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
そして
あんちゅの生誕祭NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
MCでも
少しふれさせて頂いたのですが、
 
あんちゅの大好きな
ひまわりを振って下さって\(^o^)/
 
あんちゅずっとニヤニヤしてたし 笑
 
 
企画して下さった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
ではぁ、
あらためて…
 
あんちゅ
はっぴーばーすでーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
几帳面なあんちゅも、
泣き虫なあんちゅも
大好きやで!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
あんちゅとのエンジン!
めっちゃ気合い入るねん☆彡
 
 
プレゼントは
 
このみだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
あ、いらん?はーい。笑
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif