NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120710_235319.jpg
 
 
 
        ごめんなさい!撮るヒマなかった!
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
あの……
 
 
 
青春してきました~~~~! (´▽`)/
 
 
 
ドキドキ ガクブル ((((゜Д゜;) のるりな
 
なんと早い応援コメント! 大変こころ強く、なみだチョチョチョーン!
 
(ノД`) でした♪
 
ありがとうございました!
 
最近、いろんな出番から遠のいていて、ホントはさみしかったです
 
皆様に良い報告もなく…
 
だからって投げやりになんてならないけど (´ー`)
 
やれることは一生懸命やってこう! ただそれだけです
 
もうすぐやってくる13才の自分に
 
「 12才ようやった!お疲れっ! 」
 
って言えるように、今日も自主練… からの~~~鬼レッスン!?
 
そして『 青春ガールズ 』公演への出演でした!
 
チームNの先輩方にはご迷惑おかけしましたが
 
すごく優しく声をかけていただき……………
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。うれしかったぁー
 
今日やらせて頂いたのは渡辺さんポジションでした
 
レッスンへ来た時に、研究生が呼ばれ何の話かとおもいきや
 
まーちゅんさんが体調不良とのことで
 
渡辺さんポジションがあくので誰かにしてほしい
 
と言われて、正直迷いました
 
失敗したらどうしようとか
 
でも私もぽんちゃんさんみたいに
 
努力を認められたいと思い立候補しました
 
やったことがなくて分からない所をひろりん使徒みん
 
前に渡辺さんポジションをしていたあやにゃんさんや
 
なつみんさんが沢山教えて下さいました
 
メンバーの皆がいなかったら
 
私は不安と混乱と時間の問題で
泣き出してしまい
 
公演には出られなかったかもしれませんでした
 
本当に感謝しています
 
でも私の力不足で何曲か出られませんでした
 
しかもボロボロでした
 
でもチームNさんが「頑張れ」って何度も言ってくれました
 
だから最後まで諦めずやりきれました!
 
出来は良くないですが
 
とても良い経験ができたと思います!
 
今日温かく見守って下さった皆様ありがとうございました
 
 
 
もうすぐ新公演に変わりますが
 
るりりんにとっては思い出いいっぱいの、大好きな公演です♪
 
また、声をかけていただけるようにガンバります!
 
 
 
 
まいど!ボンバーです
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120710_162547.jpg
 
 
 
チワさんにグチきいてもらって
 
バナナからリンゴに変わっただけやし
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120710_162701.jpg
 
ヤダ! ヤダ! ヤダ! ヤダ!
 
暴れたる~~~~
 
 
 
……で、ミルワームもらった!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120710_162922.jpgてへん♪ぴりょりょ
 
 
 
ボンさまのキャラ……はじけすぎやし (^_^;)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
元気玉で勇気るりりん
 
 
公演に来てくださった皆様に感謝するりりん
 
 
 
        () ()    ●    ●
ヨカッタネ(´ω`) (´ェ`)ノーミスナラネ