えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今回の更新で100回目みたいです!
 
(一回ダブってるから)
 
 
 
 
「ブログ書こう!」
 
 
 
 
っていつも思えるのは
みなさんがいつも
コメントをしてくださるから。
 
 
 
応援して下さるから。
 
 
 
 
 
正直に言うと、
コメント数が減っちゃって
落ち込むことは何回もあります(笑)
 
 
 
 
 
でも
増えて喜ぶ時ももちろんあります!
 
 
 
 
毎日毎日更新してるのに、
毎日コメントして下さる方とか
コメントはしてないけど、
毎日見て下さる方!
たまに見て下さる方
 
 
 
ほんまにありがとうございます!
 
 
 
 
 
毎日更新しない方がいいですか?
 
 
毎日してたけど...
嫌やったら言ってくださいね!
 
 
ほんまに(´;ω;`) !(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、
 
こんなこと書いて欲しい!とか、
あんなことが聞きたい!とか
 
教えてくれたら嬉しいです!!
 
 
 
アドバイスなど
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
今日はcodeも回文もなしで
ごめんなさい!
急いでて短くなっちゃった(´;ω;`) 
 
 
あと、昨日、
集計、抜けていた意見が何件か
ありましたね(´;ω;`) !
ごめんなさい!
 
でも、コメントはぜんぶ
見てるので安心してくださいね(;;) 
 
 
とりあえず、
 
 
祝!100回目更新!!!
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg