こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はあるあるYYテレビに
 
栞と出演させていただきました(〃ω〃)☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1341909539480.jpg
 
 
 
 
福岡に行くまでの新幹線で
 
広島を通過するのが切なかった…(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
 
 
バットボーイズさんも恵夢さんも
 
ほんとに優しくて
 
本番前裏で『楽しんだらいいから♪!』って
 
言ってくださって
 
リラックスして楽しめたよ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
夏到来!ゆうことで
 
衣装が浴衣だったの(*´∇`*)
 
 
 
ぢゃけね、
 
髪巻き巻きにしてもらったよぉぉお(〃ω〃)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1341909515073.jpg
 
 
衣装さんが渋めの浴衣が似合いそう!
 
って選んでくれたっ('-^*)ok
 
似合ってますか(^з^)-☆
 
 
 
 
収録終わって
 
お世話になってたスタッフさんに
 
ご飯連れてってもらって
 
みんなでおしゃべりしたよヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
栞とだったけん
 
慣れてるのもあって
 
新幹線の移動も収録も楽しかったぁぁあ(^o^)
 
 
 
 
 
また出演したいです(^q^)
 
 
福岡の思い出は大宰府天満宮。
 
太宰府遊園地で遊んだよヽ(^^)
 
あと、海の中道海浜公園♪
 
サイクリングしたり動物園もあったり、
 
めっちゃ楽しかったなぁー(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
明日はレッスンです(^o^)
 
 
明日もがんばろうね!(/-\*)
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。