えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
来てくださった方、
本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで
すごい楽しかったです!!
 
 
 
来れなかった方の為に、
今日は、エア握手会開催です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
でも.....
 
今日会えた方も、
会えなかった方も、
今日、少し遠くから
目が合った貴方も!(笑)
 
 
また直接、ぎゅーって
にぎにぎしましょうね(> <)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
初めて握手会を
させてもらったときは、
来てくださるみなさんの手が
冷たくて、心配だったのを
覚えています。
 
 
えみかも冷え性なんで、
暖かい手の方は
「わーあったかいなあ」
って思っていました。
 
 
懐かしいなあ!
 
 
レーンで握手会させてもらっていた
時よりかは、握手する人数は
少なくなっちゃいましたが、
えみかと握手しにきてくれてるんだ!
と思うと、本当に嬉しく思います!
 
 
だから、ぎゅーって
一生懸命握っちゃいます(笑)
笑顔も相変わらず目無くなるし(笑)
 
 
 
 
それぐらい嬉しいんです!!
日々に感謝!
 
本当にありがとうございます!
みなさん、大好きです!
 
 
 
 
 
 
普段、顔と名前がなかなか
覚えられないんですが、
(クラスメイトもたまに名前忘れるぐらいw)
 
 
みなさんのことは、
絶対覚えるねん!って思って
一生懸命覚えてます!!
 
 
 
だから
今度テストしてみてください(笑)
 
 
 
あ、でも最初に
何回かよんで欲しい名前
教えてくださいね!(笑)
 
 
 
 
 
今日は、ちょっと
イケメンcode
 
 
モテモテやったわ。和訳←
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
彼氏♪とかゆって
皆に2ショット求められました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
------問題-------
 
 
 
えみち彼氏ー!
ってゆって、
一番えみかのこと
かっこいいってゆってた
メンバーは誰でしょうか?(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!