NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
明日は初の写メ会\(^o^)/
 
 
どんな感じになるのかなぁ
 
楽しみと緊張がまざって
 
心臓バッくんバッくんなりそう(~_~;)
↑これって緊張?
 
 
 
初のイベントと言えば、
 
握手会を思い出してしまいます(^^)
 
あれから
まだ4ヶ月?(~_~)
もう4ヶ月?(~_~)
 
りなっち的にはもう4ヶ月かな?
 
ほんまにあっという間です(´・_・`)
 
 
皆様の前に立たせていただいたときは
 
緊張しすぎて
ニッカーーリ笑顔やったかも?
↑引きつり笑顔?
 
でも自己紹介の声はガチガチ(~_~;)
 
あのときは緊張まぁーっくすで
握手しているときも
緊張しちゃいました(゜o゜;;(゜o゜;;
 
でも名前を覚えていただくのに
必死やったΣ(゜д゜lll)
 
だから名前ばっかり言ってたなー?
 
でもまだまだ久代梨奈を知らない方が
たーくさんいるとおもうので
覚えていただけるように
がんぱるっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日も緊張するかもしれないけど
最初から最後まで楽しむぞぉい(^^)
 
 
りなっちね、
 
写メ会で写真撮るとき
 
ハイ!ぱしゃっち
って言おうかなー?
って考えてるんやけど、
 
言える時間あるのかな?
 
でも言えたら
ぜひ言っちゃお~っとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日が皆様とお会いできるのが
楽しみすぎてウキウキo(^▽^)o
 
きてくださった皆様に感謝して
写メ会したいと思います(>_<)
 
きてくださる皆様一緒に
楽しい時間を過ごしましょうね(^^)
 
 
元気、笑顔まぁーっくす
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif