ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
今日はななみんの卒業セレモニーでした。
 
 
 
 
ななみんが最後に一緒に立つステージだったので、緊張していました。
 
 
 
 
ななみんの卒業は体調が悪かったので決心!と言う形での卒業です。
 
 
 
 
活動を続けるのは無理とお医者さんから言わているななみんの事を想像するだけで、心が痛くなります。
 
 
 
ですが、痛みを抱えているななみんはもっと嫌です。
 
 
 
 
ななみんはもっと続けたかったはずやのに、卒業を決心したななみんはとても強いなぁと思います。
 
 
 
 
正直、NMB48 3期生のななみんがいなくなるのはまだ実感がわきません、
 
 
 
 
多分、皆さんも同じだと思います。
 
 
これから私たちは
 
活動を続けたかったななみんの気持ちも背おって夢に向かいます!
 
 
 
 
いつか、ななみんが出ている雑誌を絶対買いたいです。
 
 
 
 
ななみん!
 
 
 
楽しみにしてんで!
 
 
 
 
 
今日は短くなってしまい、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧