NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(⌒▽⌒)ドキドキ

今日は、

朝から、チャレンジ48のロケに
行ってきましたぁ\(//∇//)\


久しぶりのチャレンジ48!
めっちゃ楽しかったなぁラブラブ!キラキラ



収録が楽しみです(。-_-。)音符



そのあとは、
「あるあるYYテレビ」さんに

佳奈子とお邪魔しました\(//∇//)\


バットボーイズさんと
マイクロバスさん\(//∇//)\


本当にお話しやすくて、
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ



今日は、いつもより自分が出せた
気がします( ̄^ ̄)ゞ



今は、佳奈子とカタルシスなう!!!



おくちがとまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


明日も早起きやから、
早起きがんばるぞ(。-_-。)



今日は、沢山食べてしまった
自分に反省しています。泣

どーしよー(T_T)



明日はサラダ生活だぁ!!!


rik@