NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
昨日はブログ更新するのちょっと遅く
なってごめんなさい(; ̄O ̄)
 
だから今日は、
ちょっと早め(; ̄O ̄)
 
 
今日、三期生は
「会いたかった」公演でした~
 
 
でもりなっちは今日の公演は
お休みしました(゜д゜lll)
 
みんな今、公演始まったな~(^^)
 
とかいつもより
時間を気にしちゃった( ̄ー ̄)
 
コメントをくださった皆様が
りなっち嘆きのフィギュア見たい。
 
公演早く見にいきたいよー。
 
とたくさんのファンの皆様が
言ってくださります\(//∇//)\
 
私のパフォーマンスがみたいと
いってくださる皆様がいるだけで
 
本当に幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日、公演を見に行って下さった
 
ファンの皆様
感想聞かせてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
見て見て~気になった
植物があったの~\(^o^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
これは
 
幸せになる
クローバーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
やねんけど。
 
 
葉先がとがってるー
 
 
めずらしいのか
めずらしくないのか分からんけど
 
 
びっくりしたよぉΣ(゜д゜)
 
普通は葉先が丸いから
クローバーじゃないとおもったけど
シロツメクサがついてたから
クローバーや~とおもって\(//∇//)\
 
全部、三つ葉やったけど…(´・_・`)
 
 
 
まためずらしいのか
めずらしくないのか分からん
植物、載せるねぇ\(^o^)/
 
ふわぁーーー
花\(//∇//)\
 
 
皆様もめずらしい植物
見たことありますか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今日は、短いけどΣ(゜д゜lll)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif