NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00580.jpg
 
 
やほドキドキ
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
今日は
5thシングル特典映像になる
 
 
「吉本新喜劇feat. NMB48」
 
 
がありました☆
 
 
 
 
出演させていただけて
嬉しい~ドキドキ
 
 
緊張せず楽しめたよ♪
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
みなさん楽しみにしててね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
チャレンジ48のロケ!
 
 
 
集中、集中で
終わったあとドッと眠気が.....笑
 
 
 
 
チャレンジ48のロケ
ほんま好きなんですドキドキ
 
 
 
やりきれるし、
色々な経験ができるしね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
NTV「NMB48のげいにん!」
 
初放送日ですキラキラ
 
 
 
どきどきドキドキ
 
 
 
 
いま大阪にいるので
私は見られないんですがっ><
 
 
 
放送時間は
24:59~25:29です♪
 
 
 
 
でははっ
このままだと瞼が閉じてしまいそうなので(笑)
このへんで!
 
 
 
おやすみなさい得意げラブラブ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00583.JPG