NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120701222313-1.jpgみなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
♪はこの中身は…
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
はーここと、
黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
昨日は、前向きなブログを作りながら…
 
 
自分で言い聞かせてました
 
「まだまだこれから」って
でもやっぱり
 
寝る前になったら
 
ジワジワ…ジワジワ
 
 
色んな事、がんばってきたけど
 
何かまちがえてたんかな?とか
 
 
色んな事が悲しくなってしまいました(T^T)
 
 
でも、今日1日のみなさまからのメッセージで
 
 
胸のズキズキが…
 
 
ほわんほわんになって
キュンキュンになった
 
 
「ツラい事は半分コしよ」
 
「選抜に行きたいならさらに応援するよ」
 
「もっと応援がんばるわ」
「これからも支えていくから」
 
「はーこは、あとからじっくり追い上げていくタイプや」
 
 
これからのはーこに色んなアドバイスをくれた方も
 
 
みなさまのメッセージで元気になれました。
 
 
 
いつものはーこに戻れたっ
 
ありがとうございました(;>_<;)
 
 
まだまだこれから(>ω<)
 
明日は
 
「会いたかった公演」
 
 
会いに行くよって言って下さった方
 
元気なはーこで
箱でお待ちしてます
 
(´∀`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0002.gif
 
「吉本百年物語」の
 
感想をコメント下さった方ありがとうございます。
 
「いい表情やったよ」
 
嬉しいです(>_<)
 
 
出張公演の事は、また明日お話したいな(≧∇≦)
 
 
 
 
☆ぷちはーこ情報☆
 
今日は教えてもらった
 
うさぎを抱っこできて
 
お茶を飲めるカフェに行ってきました
(*≧∀≦*)
 
 
うさぎが…
 
可愛いすぎました
 
!Σ(×_×;)!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2054-1.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2053-1.jpg
エサもあげれてあっという間に時間が過ぎちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
癒されたよぉ~(m'□'m)
 
 
また行きたいっ♪
 
 
あ~あ(o>ω<o)
 
うさぎちゃんをはーこの箱の住人にしたい~
 
 
でも、はーこ
アレルギーがいっぱいあるのだ(;>_<;)
 
 
こー見えて
結構デリケートなんだよ(;¬_¬)
 
みなさん
アレルギーありますか?
 
 
 
明日から
なつみんさん
かなきちさんと
ご一緒させて頂いたキラキラ
 
ラジオ
 
FM大阪
 
【りっすんぷりーず】
 
放送です
(ラジオって放送であってる?)
 
是非ぜひ聞いて見て下さい。
(聴けない地域の方は、ごめんなさい)
 
 
めっちゃ緊張してる
はーこがいてるかも?
 
 
感想やアドバイスもらえたら嬉しいです(>_<)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
今から家で自習練します。(≧∀≦)
 
今日は
お仕事だった方も
畑仕事や散髪、
車の検定や
映画、お買い物に
握手会、お出かけに
お引っ越し
だった方も
お疲れさまでした(^○^)
 
 
おやす水無月(・ω・)
 
 
HAZUKI