ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日は更新できなくてすんまソングですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
いろんな発表がありすぎて自分の中で訳がわからんくなりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
とりあえず、落ち着いたので少しづつ書いて行きます!
 
 
 
 
1紅白組の発表
 
 
3期生メンバーが次々と選ばれていく中で石塚朱莉の名前は上がりませんでした。
 
 
 
悔しさ、自分へのいらだちしかありません。
 
 
 
ですが、今の自分はダンスもめちゃめちゃやし、公演でも失敗ばかりです。
 
 
 
何で自分が選ばれなかったか、よーく考えて次の選抜発表などに望んでいきたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
いつか、選抜、紅白組のステージに立った石塚朱莉をみて欲しいです!
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
23期生公演の、出張公演
 
 
現在成長中の「会いたかった」公演ですが、ついに
 
 
SKE48劇場、我らの聖地AKB48劇場に出張いたします!
 
 
 
 
うわー、ひっくり返るーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
りこりんの出身地愛知県の栄、、、
 
 
そして私の出身地に近い秋葉原、
 
 
 
 
 
AKB48劇場で大阪に送り出してくれたお父さん、長年お世話になったお友達に会えるかも!?
 
そして、関東にお住みの方に会えるのがものすごく楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
いつもは、関西の言葉やけど、秋葉原にきたら石塚朱莉の関東弁が聞けるかも!?
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
夢を描いている舞台に立てるかまだわかりません、
 
 
 
 
ですが、石塚朱莉はその舞台も立てるように常に全力疾走ぢゃーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
待ってろーSKE48劇場!
 
 
 
 
かかりにいくぞ、AKB48劇場!
 
 
 
 
thank you!
 
 
 
 
[↑]ロックンローラー風にカッコつけましたけどなにか?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
どどどドアップNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
抹茶のてんぷらやよ!
 
 
 
 
塩をつけたらうまかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
最近の調味料で塩推しですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
特に塩マヨは神NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
試してみるぜよ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧