わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでもど~んな時でも~~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉です\(^o^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昨日、紅組と白組、鉄砲隊のメンバー
発表がありました。
 
 
 
わたしはどちらにも
入る事ができませんでした。
 
 
 
とても悔しいです。
 
 
たくさん公演などでチャンスを
もらっているのに物に出来なかった
のが情けないです。
 
 
応援して下さっているみなさん、
ごめんなさい。
 
 
 
3期生はまだできたばかりやから…
 
という理由で前まで自分を
ごまかしていたのかも知れません。
 
 
 
 
同じ3期生の中からも選抜されているのに……
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、
チームNさんのオリジナル公演初日
チームMさんと3期生
出張公演が決定しました!!!
 
 
 
SKE48劇場さんとAKB48劇場さんを
まわらせて頂きます。
 
 
 
 
 
けれど、わたしは正直に言うと
出張公演が決まって嬉しく
ありませんでした。
 
 
 
 
こんな事言ってごめんなさい。
 
 
 
 
わたしはダンスも下手です。
 
 
 
 
出張公演メンバーに選ばれる訳がない。
と思いました。
 
 
 
 
 
メンバーに相談したら、
「大丈夫やで!!!」
「一緒に頑張ろ!!!」
と言ってくれて
気が少し楽になりました。
 
 
 
 
でもやっぱり不安です。
 
 
 
 
 
2度とあんな思いはしたくない。
 
 
 
 
 
 
前向きに頑張ります。
 
 
 
 
みなさん、これからも応援
よろしくお願いします。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg