私が苦手なものベスト3
 
を発表したいと思います!!
 
んっ?必要ない?
 
 
ヤダね
 
 
第3位っ♪
 
↑(突然すぎるぜ17歳)
 
雷っ!!
 
別に可愛い子ぶってる
 
わけじゃないんだからねっ!?
 
ゴロゴロドッカァ~ン!!
 
ビシャバリゴゴゴォォ~!!
 
予告なしにくるから
 
たまげるんですよっ!!
 
鳴るなら鳴ると言ってくれないと…
 
 
第2位っ♪
 
テストっ!!
 
あれはいかん存在しちゃいかん
 
だっていつも手に入るのは
 
母の雷だけだもんっ!!
 
 
そしてっ!!
 
栄えある第1位はっ!!!!!
 
ドゥルルルルル
 
ドゥルルルルルルルルル
 
デデーン!!
 
虫っ!!
 
えっ!?
 
ひねりのある答えだと思いました?
 
全くないですヾ(´・ω・`)笑
 
中でも一番苦手なムイムイわっ!!
 
あのどっちが前なのか分からない
 
あれ…
 
ミミズです(。-∀-)
 
小さい頃にバカでかっいミミズを
 
見てから嫌いなんです
 
 
ミッミミズ・バ・バカでか
 
 
あれっ!?
 
ミミズって虫で合ってますよね?
 
 
次回、
 
ファ〇テスト・〇〇バリ
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
いつも、応援してくださって
 
ありがとうございます!!
 
みなさんのお言葉
 
本当に美味しいです!
 
 
読む前に食べちゃうんですが
 
ちゃんと消化して栄養になってますo(^-^)o
 
読まなくても、味でわかる!!
 
↑(嘘はダメだぞ17歳)
 
 
阻止手阻止手!!
 
「吉本百年物語」に今日も
 
出させていただきましたぁ~
 
銭太鼓を披露する場面の
 
最後のほうで私が一番前に出て
 
叩かせていただいている時には
 
尋常じゃなく汗だくになるんです(^_^;)
 
 
汗がみなさんに飛び散らないか
 
楽しみで楽しみで♪~θ(^0^ )
(うまく感染させられるかry…)
 
 
あぁ~っ!!違うぅ~
 
感染は本音で建て前は
 
超緊張してますっ!!↑あれっ逆!?
 
だから、決めましたぁ~っ!!
 
 
開き直ってしまおうと
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120629_162500.jpg
 
↑開き直った顔の例
 
 

 
 
初めての写メ会が近づいてきましたねっ!!
 
どんなポーズを気に入っていただけるのか
 
考えまくっている今日この頃です
 
みなさんも同じ事を
 
考えてくださっているのかと
 
思うと…
 
同じ空を見上げながら…
 
離れているお互いを想っている…
 
 
親子みたいだと思いました(*^^*)
 
↑(親子でいいのか17歳)
 
で、もちろん私はお○さんですね
 
で、考え抜いた結果っ!!
 
……Sのみなさんの事だから
 
1.「おまかせで♪」
 
といって私を困らせる
 
2.あり得ないくらい
 
恥ずかしいポーズを要求される
 
3.めちゃくちゃ可愛い
 
乙女ポーズを要求される
 
↑(これは苦手だ17歳)
 
と楽しまれるに違いないっ!
 
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケ♪は
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120629_162450.jpg
 
“のの”こと
 
杉本香乃ちゃんと音符