えみちの笑みで
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
コメントいっぱい
ありがとうございます(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
つまらないコメント?
図々しいコメント?
大したこと書いてない?
オジサンのコメントなんかいらない?!
 
 
 
そんなことありません(`・ω・´)!
 
 
 
コメントしようとしてくださった
行為が、嬉しいです(´;ω;`) 
 
 
 
久々にコメントしたよおって
方がいらして、凄い嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
沢山のコメントが凄い心にきて...
若干涙が...秘密ですよ(笑)
 
 
 
これからもこんなえみかを
よろしくお願いします!
 
-------------------------------------------
 
集計結果どーんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
(特別コメント付きすぺしゃる!)
 
 
涙の湘南    19票
スタンドで動かないから、そこで、
どれだけ熱く歌って踊れるかぽいんと!
 
恋のPLAN   13票
実は最近悩んでたから嬉しい!
 
未来の扉   7票
うん♪ポーズめっちゃ考えた!(笑)
 
JESUS   7票
誰を見られても100%!が3期の目標♪
 
リオの革命   6票
英語!(笑)
振りは誰よりも熱く大きく!
 
笑顔、表情 、ドヤ顔  6票
研究してるなあ★
 
背中から抱きしめて~JESUS(だけど...)   4票
盛り上がるね!!
 
NMB48   3票
出来るだけ沢山の人と目を合わす♪
 
嘆きのフィギュア  2票
みんなのフィギュア感好き。w
 
会いたかった 2票
ほんまにテンションあがるw
 
ガラスのI LOVE YOU  2票
かわいいよねえ(。・ω・。)
 
渚のcherry  2票
うん。かわいい/////(笑)
 
流し目 1票
あ!湘南?(笑)
 
えみかの立ち位置   1票
えみか色々いくからどこでも見れますよ♪
 
えみかが笑ったとき前が見えてるか 1票
え、秘密♪←
 
全部  2票
え、ありがたすぎる....(;゜;Д;゜;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
だけど...   1票
ほんまに切ない曲!入り込んじゃう...
 
ダンス  1票
頑張ってます(`・ω・´)
 
会いたかった~ってゆうとこ   1票
全力でゆーてる(`・ω・´)w
 
桜の花びらたち   1票
一緒に手ふったり...素敵!
 
背中から抱きしめて  1票
実は一番好き(笑)やりたい!
 
恋のPLAN後のトーク  1票
楽しそうだよ~!
 
太田夢莉の井尻晏菜いじり  1票
Mたん(笑)
 
えみかのガラガラ声  1票
悪夢(笑)
 
どれだけ噛むか   1票
ん?え。(笑)
 
 
 
 
 
はい!感想をどうぞ(笑)(笑)
 
 
 
あ!あと質問
リオの英語の台詞
何言ってるか解説した方がいい?
 
 
 
 
教えてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg