こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
おととい、
たぁっくさんのコメントありがとうございます!
 
 
 
嬉しい(^O^☆♪嬉しい(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
むーっちゃ!!
久しぶりの公演でした\(//∇//)\てれっ
 
 
 
少し、
体力が落ちてるかなぁって思ってたんですけど…
 
 
 
そんなことを考えるのを
忘れてたくらいに
 
 
 
めっちゃ
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
最高っ
 
 
 
今日は、
しゅうたち三期生の
「会いたかった」公演の中の!
 
 
 
恋のPLANを紹介します(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
この曲は
会いたかった公演のたくさんあるユニット曲の中のひとつなんです(^O^☆♪
 
 
 
 
この曲は、
まだまだ先の日曜日の妄想を思い描いてる、女の子の歌です(*^o^*)
 
 
 
 
しゅうは、
この曲のユニットに出てないから、いつか出てみたいなあ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
恋PLA(*みんなは、こう略してます(笑)) は、リズムがすごい楽しくて曲の中で、演技ができるから、すんごい好きなんです( *`ω´) 
 
 
 
 
 
この曲の中で、
主人公になりきりたいっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
昨日と、今日
秘密の撮影でした(^O^)/
 
 
 
 
 
まだ、
内容は言えないので、楽しみにしててくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
本当におとといは、
こんなにも、
たくさんのコメントありがとうございました☆彡
 
 
 
しゅうは、
幸せもんだすっ
 
 
 
 
 
試験についての解答たくさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぐがー