みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
 
教えて~←お願いします)
 
♪はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
 
 
はーここと、
黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012062722520000.jpg
↑ちょっと目が腫れてます
 
 
 
昨日のはーこのブログに
 
 
沢山のメッセージを
 
 
本当にありがとうございます(o>ω<o)
 
 
みなさんが読んでくれてるんだと思うと
 
 
ますますブログが楽しいです(≧∇≦)
 
 
そして
 
みなさんがはーこに
 
『コメント沢山きて良かったねっ』て
 
一緒に喜んで下さってる事が
 
 
何より嬉しいです。
 
 
この気持ちをずっと大事に大切にします(>_<。)
 
 
ありがとうございます
(*´∀`)
 
 
 
みなさんがコメント名の読み方を教えて下さったので
 
コメント読みながら「なんてお名前???」だった方も
 
 
分かるようになりました
(´∀`)
 
 
うししっ(´ψψ`)
 
 
ハイタッチの時や握手会、写メ会でお会いした時に
 
 
みなさんのお名前言えるようになりたいっ(*´∀`)
 
 
 
はーこ
 
覚えるのが得意じゃないから…
 
 
「はーこノート」
 
(何書いてるかは秘密なのだ)
 
 
必需品なんです(´ψψ`)
 
みなさんのお名前を覚えれるように
 
 
色々、工夫しながらママにも相談して
 
 
「はーこノート」作ってるんです。
 
 
「はーこノート」も
 
 
はーこと一緒に成長してます(@゜▽゜@)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0002.gif
 
 
ブログタイトルの
 
『劇団3期生』の意味
 
 
「そうやったんかぁ~」とか
 
 
「そう思ってた」とか
 
 
「良い考え方やね」とか
 
 
なんか改めて知ってもらえると嬉しいなぁ☆
 
 
 
 
そして「吉本百年物語」
 
 
はーこを見付けてコメント下さった方
 
 
ありがとうございます(・ω・)
 
 
そうなんです(^o^)
 
ラインダンスの時にさえぴぃさんの隣なんです
(^-^;)
 
 
だからはーこめっちゃ緊張してるんです(^-^)
 
 
さえぴぃさんキラキラ
すっごく綺麗で優しくて…ドキドキします(^。^;)
 
 
りおなさんの歌声も綺麗で優しくて大好きです(*´∀`)
 
 
はーこも先輩方みたいになれるようにガンバるんば。(≧∀≦)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日から期末テスト
!Σ(×_×;)!
 
 
朝寝坊して制服のスカートの下に…
 
 
パジャマのズボン履いたまま登校したのは秘密
 
(スカート履いたら見えないのだキラキラ
 
 
朝寝坊しても朝ごはんは食べるよ(*´∀`)
 
 
パンだけどね(〃∇〃)
 
 
みなさんも朝ごはんしっかり食べましょうね(≧∀≦)
 
 
学校から帰ってきて
 
お昼ごはんにみなさんから教えてもらった
 
 
「エリンギ料理」
 
 
輪切りにしたバターソテー
 
作ってもらったぁ
 
 
ほんまにホタテみたいでめっちゃおいしかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
エリンギ好きな人は、
食べてみてミテ(*´∀`)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も1日
お仕事、学校
お疲れさまでした。*゜。
 
 
おやすミルパン食パン
 
 
HAZUKI
(パスポートは、先週初めて受け取りに行きました)