NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
今日は、
吉本百年物語に出させていただきました!
 
 
舞台で演技をするというのは、
 
めっちゃ緊張するけど、
 
でも、すごく楽しいですo(*゜▽゜*)o
 
歌って踊ってその役を演じて
 
舞台に立っている時も、
舞台が終わったあとも、
気分がめっちゃいいんです\(^o^)/
 
 
今はセリフは無いけれど、
いつかは1人の役をいただいて
舞台に立って物語を演じて
皆様に気持ちお届けしたい!!
 
 
 
という、
新しい吉本百年物語
始まってから思いました(^^)
 
 
りなっちはこれから
その夢も胸に抱いてこれからも
がんぱりたいと思います(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は…
オープニング
東京音頭について、お話ししますね
 
 
東京音頭はを使った演技です(^^)
 
吉本百年物語
オープニングなのでいつも
ドキドキしてます(^◇^)(^◇^)
 
 
くるくるくるくる回して、
バシッ!バシッ!と決めて
 
 
でもこの回すタイミングや
傘を真横に止めたりが
なかなか難しかったり(^^;)
 
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
ヤートナソレヨイヨイヨイ
ヤートナソレヨイヨイヨイ
 
って
みんなで大きな声でいうんです~
 
皆様のところまで聞こえてるかなー?
 
 
かわいい浴衣着て、
キレイな傘を使って
きっと
華やかなハズ♪(*^^)o∀
 
見にきて下さった皆様、
見て見たいよぉ~~~
という方、ぜひ
お声聞かせてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
よぉ~~~~し(`_´)
 
今日は…
 
皆様とじゃんけんだぁい\(^o^)/
 
あっ、ちなみに大阪では
じゃんけんのコト
なんていうでしょう?
 
ヒント(^^)
りなっちのキャッチフレーズ
にありますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
答えは次のブログでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
じゃあいくよぉ
 
じゃんけんホイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
チョキィーーーーv(^_^v)
 
皆様どうだったっち?
 
あれれ?
 
ののこと杉本香乃ちゃんの
帽子が浮いてるwww
 
ただ乗っけてるだけみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
ウフフヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
最近、香乃ちゃんが
いろいろ面白い事をしてくるので
ついつい笑ってしまうりなっち(^^)
 
 
香乃ちゃん大好きやでぇ(^O^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif