NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
皆様に告知!!
 
なんとー今週のFLASHさんに
 
りなっちが載ってます!
 
美少女10番勝負という企画です。
 
この企画を聞いた時、
私って美少女なのー?
って思いました。
 
 
でも、FLASHさんが
りなっちを美少女10番勝負という
企画に出させていただいてほんとうに
嬉しくてウッキウキでした(o^^o)
 
りなっちを引き立てている
このワンピース
とっても、素敵でした。
 
色やデザインもいいんですが、
肌触りや着心地もふんわり。
 
びっくりークラクラ
めっちゃ、
幸せな撮影でした。
 
 
ぜひ、皆様、見てくださいね。
そして「勝負」ってあるとおり、
グラビア撮影権の投票もあります。
 
ひょっとして、ひょっとして
グラビア撮影って、水着???
ちょっと、恥ずかしいような・・・
でも、やってみたいような・・・
 
 
FLASHさん本当に
ありがとうございました。
 
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
昨日のブログ、
皆様からの暖かいコメント、
ありがとうございました。
 
少し、うるっとなっちゃった。
 
ファンの皆様から
「どんなに辛いことでも一緒に乗り越えていこうね。」や
「辛いことがあったら弱音を吐いていいんだよ。」など…
 
本当に皆様優しいです。
ありがとうございます。
こんなに応援してくださる
ファンの皆様がいつも見守ってくださるということを毎日忘れないで、
今を過ごしていきたいです。
 
 
皆様には感謝しきれない気持ちです。
 
これからもこんなりなっち
よろしくお願いします。
 
 
 
 
。・°°(o^^o)・°°・。(o^^o)
 
 
今日の舞台も、
元気いっぱいで、できました。
 
これからも、皆様からのパワーを
いただいて、もっと、もっと、
がんぱるっち!!~~~
 
 
吉本百年物語でやる
銭太鼓についてお話しまーす(^o^)/
 
 
安来節で私達、NMB48は
銭太鼓をやります!
 
 
吉本百年物語で1番最初に練習したのが
銭太鼓でした。
 
 
はじめてのお稽古のとき
ずーーーーーーっと
正座をしていてめっちゃ
痛かったんです(T_T)
 
 
 
でも、メンバーから
りなっちひざいたくないの?と、
 
聞かれても痛くないよ。と、
 
強がりりなっちでした(~_~;)
 
変なところで強がる…
 
 
そして始めのお稽古のときに
銭太鼓を落としてばっかりで、
本当にりなっちできるのか
心配で何回も練習しました。
 
 
そのおかげで今は
 
落とさないようになりました。
 
今日の舞台ではいつもより更に
上手にできて終わったあとは、
 
気持ちが良かったです((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
そんな吉本百年物語を
見る機会があればぜひ
銭太鼓にも注目NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
して欲しいです(^ー゜)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif