みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
 
教えて~←お願いします)
 
♪はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
 
 
はーここと、
黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
今日は
 
 
 
「会いたかった公演」
 
 
の前に…
 
 
カットに行ってきたのだぁぁ~~~~
 
 
初めて行く場所やったからドキドキした(;゜0゜)
 
 
どんな髪型か
 
 
 
見せたろか?
 
 
 
(見せて~)
↑ちゃんと言った?(・ω・)
 
 
 
 
 
では、新しいはーこ
 
 
ジャーン(o゜▽゜)o
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1967-2-1.jpg
 
どうかな?
似合うかな?
 
 
ん?
 
あんまし変わってないやんって?
 
 
 
だぁ~ってぇ~
 
 
 
ツインテールできへんようになったらイヤやから。
(^o^;)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0002.gif
 
今日の公演も
 
たっくさぁぁ~んの
 
 
はーこ~~~
 
 
とか
 
 
はーこうちわ
 
 
 
手作りグッズ
 
 
 
ありがとうございました
O(≧∇≦)O
 
 
 
公演でみなさまからの愛のパワーを感じます☆
 
 
はーこの愛のパワーも感じてもらえてるといいなぁ
(´ψψ`)
 
 
公演を見てくださった方からの初めてのコメントや
 
 
いつもはーこを気にかけて下さってる方からのメッセージで
 
 
はーこ成長してますっ
(≧▽≦)
 
 
これからも
もっともっと成長します!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
ソイソース=しょうゆ
教えて頂いてありがとうございます(;゜0゜)
 
 
うんっ♪
 
 
またひとつかしこくなった☆
 
 
最近エリンギが
 
 
好きで好きでしょ~がないんです(o゜▽゜)o
 
 
1パック一人で食べてます!
 
 
(キノコだから太らないよね?ね?(o゜▽゜)o)
 
 
 
エリンギ料理ってどんなのあるかなぁ?
 
 
 
 
教えて~耳
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も1日
お疲れさまでした。*゜。
 
 
おやすみかん(*´∀`)
 
 
HAZUKI