皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
今日は、公演でした~\(^o^)/
 
 
今日も新しいポジションやったから
 
緊張したよぉ~~((((゜Д゜))))))
 
 
フィギュアちゃん。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
「嘆きのフィギュア」
歌って踊ってるときは
フィギュアになりきるんだよぉ~(^^)
 
 
りなっちのフィギュア姿
もっとたくさんの方に
みてもらえるかな(´・_・`)?
 
楽しみやなぁーーーー(^^)
 
 
次もがんぱるっち(^O^)/
 
 
 
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
 
 
さて、
もうそろそろ期末試験ですね。
 
皆様はまだかな?
 
もうすぐかな?
 
終わったかな?
 
りなっち
数字の、連立方程式にお悩み中(~_~;)
 
 
今日は、ちょっとお勉強したから
 
わかった気になっている((;゜Д゜)))))
 
 
が、
どうなんやろ?
 
げへベロ(^O^)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
久しぶりに
これは誰でしょう
やっちゃいましょう\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
握手会のときに
パシャっちしたんだよ(^ー゜)
 
わかるかなぁー
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif