こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日はお昼からなつみんと練習したよっ(*v.v)
 
 
 
練習からの公演はやっぱり違うっ!
 
 
体も温まってるし
 
テンションもあがるよぉ(*⌒3⌒*)
 
 
 
 
今日ハイタッチのときに
 
沢山『痩せた?』っていってもらえて
 
嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
でもいつも足ばかり痩せちゃって
 
上半身は痩せないんだよ(T_T)
 
 
 
何か上半身が痩せる
 
良い方法はないかな?(>_<)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340288965174.jpg
 
 
次の公演は日曜日(´・ω・`)♪
 
 
 
それまでにみんなで練習して
 
さらに良い公演が作れたらいいなっ♪
 
 
 
 
 
 
明日は100年物語に出演します!
 
 
毎日舞台に立てて幸せだなぁ(〃ω〃)
 
 
 
 
いつかあ~ぽんもお芝居したいな(^O^)/
 
 
 
明日、お時間がある方は
 
是非NGKに来てくださいね!☆
 
 
 
 
 
 
最近ご飯に赤からふりかけをかけて
 
 
食べるのにはまってるよヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
皆さんのオススメふりかけを教えてくださいっ(*v.v)
 
 
 
 
 
明日も1日がんばろう!(^〇^)
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。