ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日はなななななんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
初福岡NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
ゆいぽんさんと
「あるあるYYTV」さんの収録がありましたからですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
私にとっては初のテレビ収録でしたので、
まぁそれはそれは緊張しましたとさNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
初のテレビにしては、めちゃめちゃすごい事したなぁ!
 
 
 
 
 
いや、されたのか?
 
 
 
 
 
でもでも、学ぶことめっちゃあったし、自分の悪い所も発見できたし、良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
すごく為になったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ただ、出演させて頂いただけでなく、成長の1歩になるものがまたできたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
いろんな体験をさせて頂きましたが、
 
 
 
 
 
ホームは、大阪難波NMB48劇場です!
 
 
 
 
 
今日、学んだ事を公演のMCで発揮したいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
いやっ!発揮しないとっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
明日も公演やしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
がんばりょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
今日は短くなって、ゴメンなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧