NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120618_191944.jpg 
      んべ♪
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日はこの夏、お初なプールでした!
 
ガチで寒かったです (≧Д≦)
 
皆様ももう、どこかで泳ぎましたか?
 
温水とか、南の島とか…
 
うらやましいこと、ゆっちゃってますか? ヽ(゜Д゜)ノ
 
いーなー!
 
 
 
 
南の島に連れて行ってくれるなら
 
ビキニを着ていい… のか?
 
ビキニを着たくないから…
 
南の島に行きたくないのか?
 
どっち派かな~?
 
どっちだと思いますか?
 
(*´▽`*) あはは…
 
 
 
 
今日はるりりんだけオフ (´д`)
 
一人ぽっちの自主練でした…
 
わがままに! 好き放題おどれたー!
 
だれも邪魔してこないや 。゜(゜´Д`゜)゜。
 
タピオカもひとりで飲んだよ!
 
 
 
 
昨日のるりなはそんなに大人っぽかったですか?
 
でもね
 
おしゃべりしたら中1なん、ばれますよ! (≧▽≦)
 
 
 
モバメでは、小学生になって一緒にあそんでますよ!
 
今度は『 だるまさんがころんだ! 』をしようかと作戦ねってます!
 
テスト前なのに………   _| ̄|○
 
皆様もよかったら一緒に遊んでくたさいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
 
 
 
お手紙、イラスト、プレゼントいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0204.gif
 
うれしくて顔がゆるみます♪
 
ありがとうございました!
 
 
明日もプール!
 
やっふーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0226.gif
 
寒いぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0543.gif
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
今、にいにいに勉強教えてもらってるりりん
 
 
時々、鉄拳がとんでくるりりん
 
 
ガンバって防御してるりりん
 
 
 
 
      () ()     ⊂ΔΔ⊃
カミ?(・ω・)/□ (ΘェΘ)イランシ…