明日は…
 
 
 
握手会
 
 
 
ドキドキドキ…
 
 
 
はーこに
 
 
 
会いに来てくださる方
 
 
 
いらっしゃいますか?
 
 
沢山お話しましょうね。
 
 
ドキドキしながらいつもと違う箱でお待ちしてます
 
(;>_<;)
 
 
 
 
今日は、悲しいお話です。
 
 
 
 
ななみんこと佐々木七海ちゃんが
 
 
卒業することになりました。
 
 
ほんとうに悲しいです。
 
 
ななみんはライバルであり
 
ほんとうに特別な存在でした。
 
 
フリを教えてくれたり、優しい言葉をいっぱいかけてくれました。
 
 
 
もっと沢山の時間を一緒に過ごしたかった。
 
 
 
でもきっと…
 
 
 
今までがんばってきたななみんが一番悔しくて悲しいんだよね?
 
 
 
 
私達3期生は、ななみんの体調が良くなる事を一番に願わないといけないんですよね?
 
 
 
 
本当に今までの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ありがとうななみん。
 
 
今は、まだ気持ちが落ち着きませんが…
 
 
 
ななみん大好き。
 
 
 
この気持ちは変わりません。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日は、お休みします。
 
 
昨日のはーこクイズの答え
明日発表しますね。
 
 
ごめんなさい(>_<")
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
今日は
 
お仕事だった方も
おうちでこもって
ゴロゴロの方も
参観の方も
お出かけした方も
 
 
おやすミルヒィーユ(*´∀`)