ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
今日は公演でした。
 
 
 
 
ですが、重大なお知らせがありました。
 
 
 
 
 
 
それはななみんの卒業です。
 
 
 
 
 
ななみんは私達が知らないあいだに体を大きくこわしてしまったようです。
 
 
 
 
私はななみんに振りを教えてもらったりしていたので本当に残念です。
 
 
 
 
 
 
あんなに元気なななみんですが、本当に残念です。
 
 
 
 
私はななみんが大好きです。
 
 
 
 
ななみんの体が早く良くなって欲しいです。
 
 
 
 
私はななみんを笑顔で送りたいと思います。
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
短くなりましてすみません
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧