ハロちゅ晴れ晴れ晴れあんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
突然だが、
 
 
 
 
 
小学生になってみた...
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
ほら!帽子似合う!
 
 
 
 
 
 
 
帽子をかぶったらなぜか小学校の時の思い出がよみがえってきた...
 
 
 
 
 
 
っとここで小学生あるあるをしようNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
いえーぃ!
 
 
 
 
 
 
1帰宅中こっそりランドセルのふたをあける。
 
 
 
あるある!
 
 
こっそりなんです!こっそり!
 
 
本人にばれたらやたらと怒られるという、、、
 
 
 
 
 
 
2走って帰る
 
 
あるある!
 
 
 
特に1.2年生!
 
 
やたらと走る!走る!
 
 
普通に帰りいやぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
というのが言いたくて、言いたくて仕方がなかった!
 
 
 
 
 
 
3「これ守っといて!」という。
 
 
あるある!
 
 
 
いいましたし、守らされました。
 
 
守ってもらう物がそこまで、すごいものではないという。
 
 
例:さっき作った泥だんご、地面に絵を書く枝、コンパスみたいな枝わかれしている枝、時々落ちてる昔のコイン、キレイな形をしている拾った石、等...
 
 
 
 
 
4おかわりじゃんけんやたらと張り切る!
 
(休みの人の)
例:牛乳、プリン、コッペパン、くだもの、ケーキ、
 
あるある!
 
 
そんなに欲しいですかっっっガーン
 
 
今日が最後の試合、今までの知識と体力を兼ね備え、必死で勝負!
絶対俺が勝ってやる、俺が勝ってこの世をくつがえす・・
 
 
 
ってぐらい魂込めてません・
 
 
ほんで負けたら人生終わりましたーってぐらい落ち込む!
 
 
見てるだけでごはん3杯はいけるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
今日も「吉本百年物語」でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
なんか、今日は満面の笑みやったと思うNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
こんな感じでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
でも、自分だけが楽しいステージは本当の舞台ではないと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
自分も楽しみ、お客様にも楽しんでいただく
 
 
 
というのを私は目指そうと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
ステージとお客様席が一つになり、みんなでつくる舞台にしたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
その為には、自主練自主練グッド!
 
 
1つでも多く輝けるようにキラキラ
 
 
 
ただいまドヤ顔中NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
 
[好きなパスタ]
 
 
 
 
 
エビトマトクリームドキドキ
 
 
 
 
 
始めてこいつに出会った時は感動的だぜぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ちなみに・
 
 
パスタっておかず的なんですよね・
 
 
私、パスタをおかずに普通に白ごはん食べれるんですけど...
 
 
普通ぢゃないんですか?
 
 
 
ミステリーです
 
 
 
 
 
・ここはあえてミステリーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧