えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
だ、だれ?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
食卓に白いご飯が出ないのは
やっぱ変か!(笑)
 
8割りが変ってコメント!(笑)
 
 
でも!私も!僕も!
って方いましたよ?!
 
 
 
 
ほら!ひとりじゃなーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
あ!でも訂正ね!(笑)
 
お茶碗に入った白いご飯
が出ないだけで、
 
 
 
 
カレーはルーだけじゃないし、
お寿司はネタだけじゃないし、
雑炊も食べるし、お弁当には
ご飯ちょっと入ってる!(笑)
 
 
 
食べたことないわけじゃ
ないから安心してください!(笑)
 
 
 
 
あと!一人暮らしで
食生活乱れて、ご飯食べてない!
って方が結構居ましたが、
 
 
 
それは駄目だ!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
ちゃんと栄養考えて下さいね!(´・ω・`)
 
 
 
 
ラーメンばっかとか
絶対あかんで!(笑)
 
 
 
 
 
えみか、カロリーと
栄養だけは考えてるから!(笑)
 
 
 
 
 
じゃあ、今日のcodeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpgちっちゃくてごめん!
 
トップスの白いのは
Ank RougeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そしてそして~
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
昨日ぎゅーした
この子は誰でしょうか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!今日から7月8日まで、
「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」
が3331 Arts Chiyodaで
開催されてるそうですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
先輩の作品とか、
いろんなのが展示されてるみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
行ってみたいな~(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あとね!
6/20(水)まで、
なんば千日前NGK地下の「47ご当地市場」会場一番奥にえみか達も
かいた「くまもん」
似顔絵が展示されていますよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
是非見に行ってみてください!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
えみか、iPhoneケース
コレクションしてるって
前に書いたと思うけど、
 
 
最近ね!
 
 
 
続々と壊れていくんですけど。(笑)
 
 
 
 
 
 
ふわふわが剥がれてきたり
耳が取れたり、割れたり
部品が取れたり…。
 
 
 
 
なによりなにより
 
 
ショック過ぎるんが、
 
 
 
プレゼントでもらった
ちょー!ちょー!ちょー!超!
お気に入りでずっと着けてた
イヤフォンジャックが行方不明に
なった(´;ω;`) 
 
 
ほんまに涙目。号泣。
 
 
 
 
 
ほんまにごめんなさいやぁ
 
 
 
 
お願いやから出てきて~・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!