えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
前々回でコメントいただいた、
今のえみかに着て欲しい服は?
 
 
集計結果どーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
女の子っぽい 可愛い服   7票
かっこいいボーイッシュな服  7票
ガーリー   3票
男装   3票
色々!なんでも!  2票
今まで通り   2票
甘辛   1票
王子様フファッション  1票
学ラン  1票
ナース服   1票
かぼちゃパンツ   1票
B2の制服   1票
りっぴーみたいな服装   1票
制服   1票
Tシャツにパンツスタイル   1票
メイドさん   1票
セーラー服で日本刀姿   1票
萌え系   1票
サッカーのユニフォーム   1票
ボーイッシュセクシー   1票
レーザーパンツ   1票
白衣   1票
黒くてシック   1票
コスプレ   1票
シンプルにスカッとしてシュッとした服   1票
ロングチェックに短パンスタイル   1票
女の子っぽいのはない   1票
 
 
 
 
 
 
おおおおお!!
 
 
 
着たい!(笑)
 
 
 
 
全部チャレンジしたいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
さすがに難しいのあるけど!(笑)
 
 
個人的に一番、
あ!したい!って思ったのは、
 
男装(笑)
 
 
 
ふつうに制服で握手会も
イイねえっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
サッカーのユニフォームと
学ランも着てみたーい(笑)
 
 
持ってないけど(´;ω;`) 
 
 
ちょっとまた考えときますね♪
 
 
 
 
とりあえず、
女の子っぽい服か
かっこいい服、
色々探そーとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!ありがとう
ございました!!!!
 
 
 
 
 
 
今日も吉本百年物語に
出させて頂きました!
 
 
 
ほんと素敵な経験
させてもらえてるなって
思います!
 
 
 
いろんなものを吸収したいな!
 
 
 
 
 
今日のcodeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
これは黒くてシックなcode
になるのかな??\(^o^)/
 
 
中のボーダーのタンクトップは、
GLAD NEWSだよ♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
舞台メイクで
髪の毛あげなかったら
ギャルやっ!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
てか!今日何日?!
 
6月13日(;゜;Д;゜;)!!
 
 
 
高校の友達の誕生日…!!←
 
 
 
 
ということは、、
 
 
 
 
 
あと1ヶ月でえみか18歳や!!
 
 
 
やばいぞー!
時間がたつの早すぎるぞ!
やだ!永遠の16歳がよかった!
 
今17歳だけど!!!
 
 
保育園の時に思い描いた
18歳はもっと大人だったぞ!!
 
 
大丈夫?!!
 
 
 
とりあえず、はやーい!!
 
 
 
 
 
みなさんは何歳??(笑)←え?
 
 
 
えみちでした!あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif