えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日5thシングルの
選抜が発表されました。
 
 
 
私は選ばれませんでした。
 
 
 
 
3期からは
薮下柊ちゃんと加藤夕夏ちゃんが
選ばれました!
 
 
 
おめでとう\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
でも、、正直物凄く悔しいです。
 
 
 
でも、まだ始まったばかり。
えみかは諦めてません。
もう前を向いています。
次のシングル?その次のシングル?
 
 
 
わからないけど、
 
 
 
必ず選ばれてみせます。
 
 
 
 
 
だからそれまで
待っていてください。
 
 
大丈夫。
 
 
見ていてください。
気持ちは物凄く強い。
 
 
 
こんなえみかを
応援していただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
…出来れば(笑)
応援していてください!!(笑)
 
 
 
 
「えみちの笑みであら不思議?!」
 
 
不思議起こしてみせます
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(髪切る前!)
 
 
暗くなりたくないから
話をガラッと変えようNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日は、吉本百年物語の初日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
3期が出させて頂きました♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
メイクけばけばだっ!(笑)
べつじんっ?!(笑)
 
 
見にきてくださった方、
お芝居の内容もですが、
私たちのパフォーマンスも
いかがでしたか??\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
みてないよー!って方
是非!見にきてくださいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
反省点、次にいかして
次もがんばるぞっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか今日寒かったねー(´;ω;`) 
半パン寒過ぎて
あったかいカフェオレ買ったもんw
 
 
みなさん余裕でした?(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてbig news!!
 
 
 
太田夢莉ちゃんと
タピオカジュースタピオカなし隊
結成しましたあああNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
スッピンNG隊もよろしくです(笑)
 
 
 
 
------今日の回文------
 
和太鼓に恋だわ。
(わだいこにこいだわ。)
 
 
 
 
 
学校の授業ってさ、
教科の担当の先生によって
楽しさと成績変わるよね!(笑)
 
 
今日の英語の授業
めっちゃたのしかったー(笑)
 
 
はい、よし。
 
がんばるぞ!えみちでした!
あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
昨日の記事の、
来て欲しい服\(^o^)/
明日集計結果だしますね♪