ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日はバスケあるあるをしましょう!
 
 
 
 
 
 
なんぢゃそらって方!
 
 
 
 
 
 
以外とあるんです!バスケあるある!!
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃら、いってみよー!
 
 
 
 
 
おーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
1親がコーチ
 
 
あるある!!
 
 
私の場合、お父さんがコーチでしたぁガーン
 
 
その場合、うちだけやたらと怒るプンプンプンプンプンプン
 
 
しゃーないながらもちょっと嫌やった。
 
 
 
プラス
 
 
やたらとカッコつけるから、そのダサさに気づいていないのがかなりダサいべーっだ!べーっだ!
 
 
もうその時は、恥ずかしくてたまらないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
その場からすぐに離れたい気分でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
わかるでしょうかね?
 
 
 
バスケ経験者と親がコーチという組み合わせはなかなかないですが、
 
 
もし、お友達などにいましたら、聞いてみてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今日、あんぽんたんこと井尻晏菜様におせんべいを貰ったぜよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
ブログに書けぇと、飛び蹴りをされそうになったんでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
ご報告致しやしたでごんすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
これでええか、あんぽんたんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
 
[好きなお魚]
 
 
 
 
 
銀ダラドキドキ
 
 
 
 
 
おばあちゃん家でしか食べられませんが、、、
 
 
 
 
 
あの油がさいこーうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
、、、なんか最近食べ物ばかりだ、
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧