わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
皆さん好みのこのみんになりたい!
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日は
 
名古屋個別握手会でした♪( ´▽`)
 
 
 
楽しかったぁぁぁ\(//∇//)\
 
自分が思ってたより
たくさんの方がきて下さって
お話もめっちゃできたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
髪型も好評やった(^O^)/
 
 
皆さんは楽しんで下さったんかなぁ?
 
 
このみは今日、
名古屋個別握手会を終えて
 
ほんまにほんまに
 
感謝の気持ちでいっぱいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
だから、
応援して下さる方の期待に
はやく答えたい!と思いました。
 
 
何回も言ってますがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
このみらしく
突っ走るでっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
じゃじゃ
今日私服☆彡
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
トップス  ANAP
 
ボトムス  ANAP
(タトゥー付パンスト  スピンズ)
 
靴  コンバース
 
 
今日の私服は
シンプルだよっ\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
今日、
のの(杉本香乃)から聞いた情報!
 
 
抹茶隊ー!
集まれーっ\(//∇//)\
 
ぴーっぴっぴ(^O^)
 
 
 
京都には、
 
 
 
抹茶味の
 
 
 
うどんがあるらしい。
 
 
 
えー?!
(リアクションぷりーず 笑)
 
 
食べてみたいっ!
抹茶の味するんかなぁ?
 
食べてみたい!と言う方へ(^O^)/
 
 
食べた方の感想を聞いてから
このみが食べる!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifちょっと怖いから。
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif