最近、写メを撮る機会が増えて
 
いろんな表情に挑戦してるのですが
 
何度撮っても同じ表情になってしまったり
 
絶対にお見せ出来ないものだったり
 
これ誰?って感じのものだったり…
 
表情、表現って難しいですね!?
 
いろいろ悩みながらデータフォルダーを
 
眺めていると… なんじゃ!?
 
 
見覚えのない写メが…
 
 
ファイル名
 
“吸血鬼アンキュラby母”
 
 
えっ?
 
盗撮されてる~!!
 
しかも私の携帯で!!
 
 
さらに、今までの写メに順位を付けるなら
 
 
 
 
最下位、写メとセンス
 
↑(再会、シャメとセンス)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-吸血鬼アンキュラby母.jpg
 
毛布が棺桶らしいです^_^;
 
 
 
 
次回、光る○○
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
みなさん!!
 
いつもいつも
 
美味しいコメントを
 
ありがとうございます!!
 
 
 
当然、読む前に食べてます!!←
 
美味しかったです!!
 
ちょ~うまぁ~でした!!←…。
 
 
 
 
ドゥーン(-c_,-` )ヾ
 
 
今日は、名古屋で握手会でした!!
 
 
二回目の個別握手会
 
 
私のレーンにどれくらいの方が
 
来てくださるのか不安だったのですが
 
 
たくさんの方が来てくださいました!!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
一時間とは早いもので…
 
 
 
もっともっと長い間…
 
ずっとずっと長い間…
 
手汗が滴り落ちるまで…
 
ウイルスが増殖するまで…
 
そして…
 
 
 
私以外が見えなくなるまで←
 
 
 
キャッ!! いっちゃった*^_^*←
 
 
握手したかったです(´;ω;`)
 
 
 
と言うことで!!
 
 
エアー握手会開催しまーす!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120609_140738.jpg
 
 
来てくださった方は
 
もう一度♪
 
遠いところにおられたり
 
お仕事や学校、用事で来られなかった方は
 
いつものように
 
エアー握手をしてくださいっ^^♪
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
“あんたん”は
 
幸せ者だと改めて感じました!!
 
みなさんの愛を…
 
感じさせていただきました(>_<)
 
 
やっぱり…
 
みなさんのことが~
 
 
 
大好きだァ!!
 
キャッ!! またいっちゃった*^_^*
 
 
 
 
実は…
 
今日はなんと!
 
奴も一緒だったんです!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120609_141611.jpg
 
 
名古屋は雨と言うことでしたので
 
『あんたん坊主』を
 
連れて行ききました!!
 
 
バッチリ、雨がは止んだみたいで
 
会場では…
 
傘は必要ありませんでした!!
 
↑(外は見ないぜ17歳)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0692_10001-1.jpg
 
 
あんたん坊主は
 
勝つことが出来ました(笑)
 
 
 
これからも、あんたん坊主を
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
あっ!!
 
私も宜しくお願いします!!(>_<)
 
 
次の握手会が楽しみな
 
あんたんでした!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー