こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
・・・・・・・巻き髮だよっ・・・・・・・
 
 
実は、ファンキーちゃんに巻いてもらったんだ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
写りたがりシスターズばんざああああい(〃艸〃)
 
 
 
ファンキーちゃん最高!(ノw`*)
 
 
 
ありがとう(´皿`)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日の私服だよ(^O^☆♪
 
 
不思議の国のアリスコーデだよ(´・∀・`)
 
好評で嬉しかったよ(*-∀-*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
さきぴと
かぶってたの(ノ・Д・)ノ
 
 
これって運命?( ゜д゜ )
 
 
 
今日、来てくださった方々本当にありがとうございました(・・ω・・ )
 
 
 
むっちゃ楽しすぎて終わるのがむっちゃむっちゃむっちゃはやかった…(ノ_・。)
 
 
 
 
次の握手会、写メ会が待ち遠しいなあ(・・・・)
 
 
 
今日は、
本当にありがとうございましたキャー・・(*゜x゜・*)・
 
 
今日は、緊張しまくりだったから、次は落ち着いてするぞ!
 
 
 
幸せな時間ドキドキありがとうございましたヽ(・ ω、・)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
吉本百年物語のレッスンでしたカキカキ …"〆´・・`。)
 
 
 
 
むーっちゃ
ワクワク楽しかった☆(・・・・・)
 
 
 
頑張らなきゃっねっ・ゝ・・)ノ・
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日は、
髪の毛切りに行くよ♪(・・・・・)♪
 
 
 
むっちゃくっちゃ楽しみっ(o・・・・・o) 
 
 
 
どんなのになるかな?( ・・´・・・・`)
 
 
 
 
 
明日、
写真のせますねヾ(・'・`・)ノ゛
 
 
 
あー
 
 
楽しみだなあああああああああ・(・ ・・・・・・・  ・)・
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぎゃおす