NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg





こんばんわっしょい(⌒▽⌒)ドキドキ音符

今日は、里香の生誕祭でした!!

劇場に足を運んで下さった
みなさん、
モニター観覧をしてくださった
みなさん、
こられないけど、
おめでとう!!ってコメントを
下さった皆さん!


本当にありがとうございました!ドキドキ

生誕祭。
始めっからめっちゃ緊張してて
そわそわでした(>_<)笑


いっぱいコールしてもらって、
にやけまくった自分がキモかった(T_T)笑ドキドキ


生誕祭の時テンパって
ちゃんとしゃべれなかった(>_<)


でも、改めて

ファンの方の温かさとか、
パワーを感じました\(//∇//)\

皆さんやメンバーと一緒なら
辛いことは、半分になるし
うれしいことは、2倍になるドキドキドキドキ


ファンの皆さんやメンバー
家族が宝物です!


本当に本当に本当に
ありがとうキラキラ


こんなに沢山の人に
祝って頂くことができて、

本当に幸せですドキドキ



18歳絶対後悔ないように。
皆さんと沢山の思い出を、
いっぱいいっぱい作りたいですドキドキドキドキドキドキ



こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします(>_<)


本当にありがとうございましたドキドキ


だいだいだいすき!!!


rik@