NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1550.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




ゆっぴはいつも帰る前に母に迎えに来てもらうために電車のなかで




「今から帰るよ♪」




とメールをするのですが




通常母からの返信は



「了解今から家でます(^o^)」




なのですが、なぜかこの前の返信




「今家でました」



あれ?



なんかいつもと違うやん~笑



てゆうか言い方家出みたいやな(¬з¬)



と思いつつ



仕方ない。つっこみメールしとくか( ̄ー ̄)



てな感じで



「いや文章片言(゜ロ゜)家出か(´Д`)」



と送ったそのとき…




ぷしゅーーーーー。




ん…?ぷしゅーーーーー?




(゜ロ゜)!!!



電車降り過ごした~(;´д`)




最悪だ(ノ_・,)



結局次の駅で降りて長い間まつとゆう悲しいお話でした(>_<)



くそー。あのメールがなければ…



そんなおばかなゆっぴでした( ̄ー ̄)

では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps歯みがきしてきます♪

ゆっぴ