NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120606165714.jpg    こんばんちゃ音符
 
 
  どうなるなるなる
 
  こうなるなるなる
 
  なるなるなるなる
 
     きになる?
 
      なるーー
 
 なること
    古賀成美ですハート
 
 
 昨日はAKB48"総選挙"
 
がありました晴れ
 
 
私に票を入れて下さった方
本当にありがとう
      ございますビックリマーク
 
 
私は64位以内は無理でしたがこれからも
 
皆さんを信じ自分を
 
信じます!
 
 
そしていつかあの舞台に
 
立って皆様に恩返しが
 
したいですドキドキ
 
 
 私は信じます。
 
高橋みなみさんの言葉を。
 
 「努力しなければ
   何も始まらない」と..。
 
私は正直、
 
努力をして何が変わるん?
っと思っていました。
 
 
だからこそ努力して
 
努力したなりに成長して
 
そして努力した人にしか
 
味わえない嬉しさを感謝を
 
皆さんに伝えるんだ!
 
と思いました!
 
 
本当にあの一言で意味が
 
 わかりましたニコニコ
 
 
先輩達の一言一言が凄く
 
勉強になりました!
 
 
-----------------チョキ美容院
 
  山本さん
  渡辺さん
  福本さん
  山田さん
  小笠原さん
 
 
おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111109232024.gif
 
 
 P・S
 
渡辺さんに撮って頂き
    ましたぁ(。・_・。)ノ
 
     ではビーバイバイにひひ