HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
モカダョNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110606020712.gif
 
 
今日は、選抜総選挙でした!
 
 
64位以内にNMB48から5人も選ばれました!
 
 
さやかさん
みるきーさん
まーちゅんさん
ななさん
あいにゃんさん
ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0005.gif
 
 
 
おめでとうございます!!
 
モカはまだ入るには、遠いんですが、次の総選挙で一票でも多く増えればなと思います!!
 
 
 
私に票を入れて下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
一票でも入れて下さった事が私にとって凄く嬉しいことです。
 
 
 
そして、勉強になりました!
 
 
色んな人が「努力は報われる」と言ってはったんで、私も努力は報われると言える立場になれるように、頑張ります!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120606_1619~010001.jpg
 
今日は、本当にありがとうございました!!
 
 
 
これからも、林萌々香をよろしくお願いします♪
 
 
でわわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110407185429.gif