わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
りっぴー(小林莉加子)とNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです\(//∇//)\
くさか  このみ
 
 
 
今日は
AKB48 選抜総選挙
in 武道館
 
でした♪( ´θ`)ノ
 
生放送やで!生放送!笑
 
 
NMB48の先輩方、
本当におめでとうございます!
 
このみもいつかは
あの舞台に立ちたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
大島優子さんや、
篠田麻里子さんの、お話も聞いて
すごく勉強になりました。
 
メンバー 1人1人が
グループ全体の事を考えていて
 
団結力も肌で感じる子が出来ました。
 
 
この経験を
これからに繋げて行きたいと思います\(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
今日
むろかな(室加奈子)に
 
納豆+マヨネーズ
 
めっちゃ美味しいから食べてみ?
って言われて口に入れられた(´Д` )笑
 
 
美味しくもなく、マズくもなく…。笑
 
 
皆さんは、
 
○○+○○=?の味♪( ´θ`)ノがする!
 
と言う
組み合わせ何かありますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ちなみにこのみは
 
みかん+醤油+海苔=いくらの軍艦巻
 
 
っていうのをやったことがありますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
皆さん情報を教えて下さいなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
明日は公演!
このみパワー全開でいくでーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
では
明日もはりきっていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif