こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は、レッスン(#^.^#)
 
 
 
 
しっかり覚えんと!
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
実は…
 
 
りっぴーと、
 
[写りたがりシスターズ]
 
をつくったんです(*^◯^*)
 
 
 
特徴
・ハイチーズが聞こえたら、ダッシュする
・自分の顔が写らなかったら、とりあえず体の一部を写す
・↑前髪一本でもおっけ
・写りにいって、写らなかったらすねる
とりあえず写りたい
・とりあえず写りたい
・とりあえず写りたい!
 
 
 
生息地
 
カメラ周辺
 
 
 
しゅうは、
りっぴーと、新幹線がいつも隣なんです(笑)運命?
 
 
 
この前しゅうが、りっぴーのネギトロを落としてしまったのは、秘密(笑)
 
 
 
 
 
※ちなみに、姉がしゅうだよ!(許可は、今からとります!)
 
 
今後とも
よろしくお願いします。
 
 
 
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふはははははは
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
みーれと!(#^.^#)
 
 
 
みえないけど、
同い年であ~~る( ´ ▽ ` )ノのほほん
 
 
 
 
みーれは、笑い方が笑える(笑)(笑)
 
 
 
 
             (笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぼーー