こっ…こんぱんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
わたしに不利な事なんかあれへん!
 
いつでも~ どーんな時でもーー?
 
 
ゆーり!!!
 
 
奈良県出身、中学1年生12才の
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日はわたしにとって!
 
 
2回目の公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
たあのぉしかったょょー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
初日の時よりはミスが少なくなったと
 
思います!!!
 
 
見にきて下さった方、
 
どうやったかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ぜひぜひ教えてねん(^ー^)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
あんちゅこと石塚あかりちゃんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
あんちゅ、最高におもろい!!!
 
たまにスベるけど!笑
 
 
 
わたしはユニットでは、
 
渚のCHERRY
 
恋のPLANに出させて
もらってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
また曲紹介しますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
それでは、ちょっとはやいですが
 
 
おやすみなさあぁいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif