NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00410.jpg
 
 
 
 
あなたと握手っドキドキ
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
今日は
楽しみに待ってた
福岡県での握手会でした☆
 
 
 
 
 
終始
方言にキュンキュンしすぎて
 
胸が苦しかったです..ショック!
 
 
 
 
 
 
初めて
会いに来て下さる方もいたりと
 
短い時間でしたが
ちかっぱ楽しかった♪
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
私服は
ピンク系のマキシワンピース☆
 
 
肩が出ていて
涼しげなコーディネートにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
どうですかっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は東京で
にぎにぎ~´∇`ドキドキ
楽しみやー!
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博多名物
明太子どうぞっ`´ドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00417.JPG