NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120602_103018.jpg
 
 
 
 
りぃちゃんこと
近藤里奈です♪
 
 
 
 
 
今日は福岡でナギイチ
個別握手会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
遠い所からも福岡の方
まで来てくださって
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいお話出来て
良かったぁ~音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
でも次はもっともっと
たくさんの方と
お話出来たらいーなドキドキ
 
 
 
今日の私服は
 
 
 
じゃじゃーんドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120602_122045_ed.jpg
 
白で統一したよ音符
 
どうですか?ラブラブ
 
 
 
そして今日来れなかった
方へも♪
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120602_122139_ed.jpg
 
 
 
握手会終わってから
明太子があったので
みんなで食べてたよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり博多の明太子は
違うビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
美味しい~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
帰りは、りほちゃんと
かなこで、元祖博多
ラーメンを食べに行ってきました~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
博多って何でこんなに
美味しい食べ物ばっかり
なんやろ?アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
3人で感動しまくり
でしたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
博多めっちゃ好きやドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
また福岡行きたーいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんちかっぱ
好いとーよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は
東京でAKB48さんの
個別握手会~音符音符音符
 
 
 
 
 
 
2日続けて握手会
出来るなんて幸せアップ
 
 
 
 
 
明日来て下さる方
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
では今日も1日
お疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ