えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
今日はパジャマ姿onlyで♪
明日は~なににしよかな!(笑)
 
 
 
 
やぴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
なななんと!!
今日は、チームNさんの
十番勝負、千秋楽に
お邪魔させていただきました!
 
 
「ナギイチ」と「僕は待ってる」
を一緒に歌わせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NHKホール…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
すごかったな~。
たのしかったな~。
 
 
先輩の凄さが
すごい伝わる…(´pωq`)
ほんまに鳥肌!
 
 
いろんなサプライズも
あって…もうやばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに凄いよおおおお!!
 
それに、いろんな事を感じました。
 
 
 
とりあえず3期生は、
今日学んだこと、わかったこと
を明日の公演にいかして、
少しでも早く先輩に
追いつけるようにならないと!!
 
 
 
凄い良い経験をさせていただいて
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
みんな、ほんまに頑張ろうな!
 
------------------------------------------
 
 
 
いまね、ハイスクールミュージカル
ってゆう映画を
また見たくなってきて
 
レンタルしよかな~って
 
思ってるねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
中学生のときに
すごいハマって、
サントラとかiPodにいれて
ひたすら聞いてたんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
英語やけど
ほぼ歌えるもん(`・ω・´)(笑)(笑)
 
 
ひさびさにその歌とか
聞いてたらすっごい
見たくなってきちゃった/////
 
 
どーしよ、この際買おうかな?(笑)
 
 
 
お金たまったら買おっか!!!(笑)
 
 
 
 
みなさん知ってますか?
ハイスクールミュージカルNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ミュージカルで
見て見たいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
てか、あんな映画に
でてみたいっ(*・ω・*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あと、ハマり中の
マカロン!!!(笑)
 
 
 
スターバックスの
抹茶マカロンが究極に
美味しいよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
ちょーオススメっ!!!
 
 
フラペチーノも大好きやねんけど
いつも何頼もうか迷うねん(´pωq`)
 
 
 
みなさん、おすすめ
ありますか??⊂(^ω^)⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
あれば、是非教えてください!
 
 
 
昨日のcodeで
さよならですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ちょっとロッカーな
かーんじだよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
はーい!えみちでした!
あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif