こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日は、
チームNさんの十番勝負の千秋楽に、しゅうたちも、参加させていただくことができました!
 
 
 
やったああああああ
 
 
 
「ナギイチ」
「僕は待っている」
の2曲に出させていただきました\(//∇//)\
 
 
 
 
お客様の数が凄くて、
目ん玉が点っってなりました(笑)
 
 
 
そして、
しゅうも、いつかはNHKホールみたいな広い所で、パフォーマンスをたっくさん披露したいなって燃えてきました(*^◯^*)
 
 
 
 
だから、
まずしゅうたちの、
「会いたかった」公演をお客様がお腹いっぱいになってくれる公演にしたいなって思いました♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
しゅうの夢は、
No.1アイドルですが!
 
 
しゅうの、目標は!
やっぱり…チーム入りをする事ですo(^▽^)o
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんとっ
 
 
スポニチさんで、連載が決定しましたああああああ!
 
 
 
 
やったああああああああ
 
 
 
 
コーナー名は
「しゅうとうーかのアイドルの心得」です( *`ω´) 
 
 
 
 
内容は、
NMB48の先輩にしゅううーかが質問するっていう内容です(*`へ´*) 
 
 
 
本当は、昨日のスポニチさんに載っていたのですが、ブログで告知するのを忘れてしまい…
 
 
 
すみません(;_;)
 
 
 
毎週水曜日!
 
 
 
ぜひっチェックしちゃってくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
ちなみに…
昨日の、先輩は彩さんです(*^◯^*)
 
 
 
 
彩さん…
 
 
 
凄く面白かった\(//∇//)\
 
 
 
 
彩さんは、質問した時の受け答えが凄く上手で、終わってからうーかと、「勉強になったねっ」って言ってました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
次は、もっともっと頑張るぞ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
写り込むまこぽん(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
またまた、
話は戻るのですが…!
 
 
 
今日の、
十番勝負で、驚きの発表がみっつもありました!
 
 
 
まず一つ目っ
 
5thシングルの発売日決定!
 
 
8月8日( ´ ▽ ` )
 
 
 
二つ目っ
 
 
近畿をまわるコンサートツアー決定!
 
 
 
 
三つ目っ
 
 
 
あーぽんさんが、チームMさんに昇格(^з^)-☆
 
 
 
 
 
すごいっ(*`へ´*) 
 
 
 
色んな事があって、びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
びっくりすぎて…
なんて書けばいいかわかんないやっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)はああああああ