えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
やっぴ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
今日は…
 
太田夢莉ちゃんの初日!!!
 
 
 
 
ゆーりおめでとおおおおおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
ほんまに嬉しい(。・ω・。)
 
頑張ってるん
知ってたからね!!
 
 
 
ゆーりは楽しめたかな?
これから一緒にもっと成長
していこな(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ゆーり…かわいいっ/////
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
みなさんは楽しかったですか??
 
で、えみかはどーでしたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
また感想教えてくださいね♪
 
 
 
うちわとか、掛け声とか
 
もう、ほんまに嬉しい(´;ω;`) 
思わずにやけちゃいます(笑)
 
 
ほんまに、
ありがとうございます( ;  ; )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
--------------------------------------------
 
 
えみかは何色?
の集計結果どーんっ!
 
 
オレンジ(橙、柿色)  14票
黄色   12票
水色(スカイブルー、青空色)  8票
青(ブルー)  8票
ピンク   7票
白   6票
黒   3票
赤   3票
明るい色   3票
紫   3票
黄緑(ライトグリーン)   3票
エメラルド、エメラルドグリーン  2票
灰色(グレー)   2票
虹色   2票
アクアブルー   1票
ビリジアン   1票
薄紫   1票
パステルピンク   1票
桜色   1票
群青色   1票
緑   1色
赤茶色   1票
淡い赤   1票
真紅色   1票
山吹色   1票
マゼンタ   1票
ブリリアントグリーン  1票
ナンバ色   1票
リオ・デ・ジャネ色   1票
サクラクレパス24色   1票
 
 
いろんな色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif!!
 
 
こんないろんな色に見られるって
ことはえみかのイメージも
それぞれなんかなあ??(`・ω・´)
 
 
だって黒3票も…(笑)
 
 
 
 
なんか思われてるイメージと
違うくて期待はずれ~
とかなったらどうしよ!
 
って凄い思っちゃった(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
でも、多かったのが
太陽とかひまわりみたいな!
って意見(。・ω・。)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
めっちゃ嬉しかった(笑)←単純
 
 
総選挙のポスターも
ひまわり持ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
こんないろんな色の
イメージがあるみたいやし
公演ではいろんな色
出していきたいって思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
輝くぞ~(*/ωヽ*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
--------------------------------------------
 
 
------今日の回文------
年末はつまんね
 
(ねんまつはつまんね)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
今日はてへぺろ!と
ドヤ顔と、すっぴん(笑)
 
すっぴんはキウイ型パック中
だよーん(笑)(笑)
 
 
明日は…う~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
はーい!
えみちでした(っ´∀`*)♪
あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif