ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
前回、
 
 
 
 
 
 
今日はすごいことが起こる!
 
 
 
 
 
 
と言ったんですが、なんやとおもいましたか?
 
 
 
 
 
 
それはですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふぅー
 
 
 
 
 
 
雑誌の「月刊エンタメ」さんに、、、
 
 
 
 
 
 
 
なんとー
 
 
 
 
 
 
なんとー
 
 
 
 
 
 
出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
ぎょえーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
3期生の中で私だけというのもあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終始ガッチガッチ、、、
 
 
 
 
 
 
緊張しまくりでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ぜひチェックしてみて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今日も公演ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉の初日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
ガチでかわいいゆーりドキドキ
 
 
 
 
 
 
3期生の中でのアイドルですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
ゆーりは今日の日を迎えるまで、
 
 
 
 
 
 
私達が公演をしている裏で一生懸命練習していたのを知っています。
 
 
 
 
 
だから、やっと迎えられて私も嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
「会いたかった」公演、
 
 
 
 
 
 
これからも3期生22人でめっちゃくちゃいいものにするぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
 
[好きなマーク]
 
 
 
 
 
 
スター、ほし
 
 
 
 
 
 
元気っぽいし、きいろだから!
 
 
 
 
 
 
最近きいろLOVEドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつかはヒヨコみたいになるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧