ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1001372.jpg
 
ゆうか達の抹茶隊!!
 
大人気ですね~~~ヾ(≧∇≦)アップキラキラ
 
 
 
入隊申し込みが多くて
 
人事課のあの方キラキラ
 
喜んでおりますっっ( ´艸`)音符音符
 
 
 
ほんまにみんなで
 
抹茶パーティ開けたらいいなぁぁぁぁ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
夢の中で集合かけるかもかもぉぉぉぉ(≧∀≦)笑
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get.gif
 
 それでは今日はぁぁ
 
ユニット紹介音符
 
第三だぁぁぁぁぁん(*^O^*)アップキラキラ 
 
 
背中から抱きしめて
 
についてだyoooo音符
 
 
 
これまた、渚のCHERRYとも
 
嘆きのフィギュアとも全然違う曲なんですよっキラキラ
 
 
 
この曲の主人公はね~
 
女の子リボンドキドキやねんけど…
 
 
この女の子の彼氏がね 
 
デート中とかに自分とは違う女の子を
 
見ててね~目
 
 
主人公の女の子は
 
ちょっとすねてる(`ε´)ねん!笑
 
 
 
でも、背中から抱きしめてくれたら
 
許してあげる(。・・。)
 
 
 
↑この主人公の女の子、めっちゃ可愛くない(〃▽〃)?
 
 
みたいなのストーリーメモ
 
背中から抱きしめてのユニットのメンバーで
 
歌詞を読んでね
 
想像しながらなりきって
 
パフォーマンするよぅに
 
してるんです( ´艸`)キラキラキラキラ
 
 
 
寂しくって…ちょっと拗ねてる感じ(。・・。)
 
表現できるようになりたいのだぁ!!キラキラキラキラ
 
 
 
あとね、女の子らしい感じで
 
皆さんをどきぃぃぃぃドキドキ
 
させれるようになりたいっっっ(≧∀≦)笑笑
 
 
 
これも、またユニット皆で
 
成長していかないとねええええヾ(≧∇≦)キラキラ
 
 
 
これからが楽しみだzee笑(≧◇≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-あかget.gif
 
 
そして今日は
 
レッスンでしたっっっ(*^O^*)
 
 
頑張って来たよ(*゜д゜*)
 
 
 
皆さんも1日キラキラ
 
お疲れさまでしたぁぁぁあヾ(≧∇≦)
 
 
 
それぢゃっっっ音符
 
 
うーかでしたぁぁぁぁあ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ