NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)ドキドキ


十番勝負in貝塚!
終わりましたぁ\(//∇//)\ドキドキドキドキ


今日もめっちゃ楽しかったなぁ(。-_-。)キラキラキラキラ


スペシャルゲストに2700さんが
きてくださって、

めっちゃ盛り上がった\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


実は、2700さん好きなんです(>_<)



だから、肘のダンスめっちゃ練習した\(//∇//)\
一緒に踊れてめっちゃ嬉しかったなぁ\(//∇//)\キラキラ



キレがいいって褒められてニヤニヤしました(。-_-。)笑


だって本気でおどったもん\(//∇//)\笑


楽しんでいただけましたか?ドキドキ
今日足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました( *`ω´)



沖ちゃんも、本当にお疲れ様ドキドキドキドキ
ほんまに救世主!!!

愛菜も回復にむかってる(^ ^)


がんばろね( ̄^ ̄)ゞドキドキ音符


じゃあ今日は、寝ます!笑

おやすみぃ!ドキドキ


あっ!里香からのモバメ届いたかなぁ!?\(//∇//)\

rik@