HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
モカダョNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110415073540.gif
 
 
 
今日、全国握手会があったんですが、モカは参加しなかったので、自主練をしました♪
 
 
 
全国握手会行きたかったなぁ(∋_∈)
 
 
 
 
 
最近、皆さんと会える日が少なくなって来ましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-Image011124.gif
 
 
皆さんと唯一会えるとしたら、公演のバックダンサーですね。
 
 
 
でも、バックダンサーと言うのはなかなか公演に出れない研究生やと、チャンスやと思うんですが、バックダンサーでは、満足出来ないです。
 
 
 
だから、本当に早く公演に出させて頂くように頑張ります。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120526_2313~01.jpg
 
エアー握手!
 
今日、握手会に出られなかったんで、握手会に参加させて頂いた様な気分で…。
 
 
初めて全国握手会に参加させて頂いた時は、山田さんとやって、あの時大勢の方いはり、驚いたんですが、モカも早くあんなに大勢の方々と握手したいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-auUPlf_480.gif
 
 
 
握手会も、写メ会も早くしたいです。
 
 
 
 
だから、これからも、応援よろしくお願いします♪
 
 
今日も、最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ!
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10902QUNQUN004.gif握手会の練習を家でしているんダョ!